>  2006/10/27 (金) 19:08:21        [qwerty]
> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
> 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している

うちは銀のスプーンだよ

参考:2006/10/27(金)19時07分33秒