>  2006/10/27 (金) 19:09:09        [qwerty]
> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
> 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している

ホイル焼きハンバーグのアルミホイルに金属のナイフがシャリシャリシャリって(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時07分33秒