> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`) > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している ホイル焼きハンバーグのアルミホイルに金属のナイフがシャリシャリシャリって(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)19時07分33秒