>
2006/10/27 (金) 19:09:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している > うちは銀のスプーンだよ 手入れが大変だから(;´Д`)うちはプラチナ
参考:2006/10/27(金)19時08分21秒