>  2006/10/27 (金) 19:09:10        [qwerty]
> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> うちは銀のスプーンだよ

手入れが大変だから(;´Д`)うちはプラチナ

参考:2006/10/27(金)19時08分21秒