> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる > 安物アイスを買うと木のスプーンで > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ プラスチックのスプーンも硬い奴ならいいけどヨーグルト用の透明な奴を渡されるとイラッと来る(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)19時06分10秒