>  2006/10/27 (金) 19:10:18        [qwerty]
> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
> 安物アイスを買うと木のスプーンで
> ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ

プラスチックのスプーンも硬い奴ならいいけどヨーグルト用の透明な奴を渡されるとイラッと来る(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時06分10秒