> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している > ホイル焼きハンバーグのアルミホイルに金属のナイフがシャリシャリシャリって(;´Д`) (;´ `)きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Д 参考:2006/10/27(金)19時09分09秒