>  2006/10/27 (金) 19:10:30        [qwerty]
> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> ホイル焼きハンバーグのアルミホイルに金属のナイフがシャリシャリシャリって(;´Д`)

(;´ `)きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
   Д

参考:2006/10/27(金)19時09分09秒