2006/10/27 (金) 19:10:54        [qwerty]
マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ