> > 自分で用意して使うなら別にこだわろうが何だろうがいいだろうけど、 > > コンビニでもらえるスプーンにいちゃもんつけるやつがいるのが驚きだ > いちゃもんつけてないよ(;´Д`)黙って帰ってきたよ ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)19時10分30秒