>  2006/10/27 (金) 19:11:31        [qwerty]
> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ

財形やれ財形

参考:2006/10/27(金)19時10分54秒