> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで > 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて > 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ 財形やれ財形 参考:2006/10/27(金)19時10分54秒