>  2006/10/27 (金) 19:12:42        [qwerty]
> > 手入れが大変じゃない?
> 猫の飯だろ

グルメさんだな

http://www.uc-petcare.co.jp/pickup/spoon/index.html

参考:2006/10/27(金)19時11分13秒