>  2006/10/27 (金) 19:12:57        [qwerty]
> > 安物アイスを買うと木のスプーンで
> > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
> プリン用のやわやわなプラッチックのスプーンだったんやもん(ノД`、)高級なんと違うもん

それは単に間違えられただけじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時08分03秒