> > マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで > > 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて > > 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ > 財形やれ財形 中小企業だからそういう制度がないよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)19時11分31秒