>  2006/10/27 (金) 19:14:07        [qwerty]
> > マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> > 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> > 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
> 財形やれ財形

中小企業だからそういう制度がないよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時11分31秒