>  2006/10/27 (金) 19:14:28        [qwerty]
> > マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> > 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> > 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
> 外貨預金

ウォンだてでな

参考:2006/10/27(金)19時12分54秒