>  2006/10/27 (金) 19:22:49        [qwerty]
> > PSPが欲しすぎる(;´Д`)
> 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)

モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時21分15秒