>  2006/10/27 (金) 19:42:30        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> そういえばジョジョ買った人いる?

∩ー`)
( v)
/ <

参考:2006/10/27(金)19時41分23秒