>
2006/10/27 (金) 19:42:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`) > そういえばジョジョ買った人いる? ∩ー`) ( v) / <
参考:2006/10/27(金)19時41分23秒