>
2006/10/27 (金) 19:52:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`) 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
参考:2006/10/27(金)19時48分37秒