>  2006/10/27 (金) 19:52:14        [qwerty]
> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)

戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?

参考:2006/10/27(金)19時48分37秒