>  2006/10/27 (金) 19:53:17        [qwerty]
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

なんつーか…… こう…… 性根? 彼らの性根?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒