>
2006/10/27 (金) 19:53:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは なんつーか…… こう…… 性根? 彼らの性根?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時46分57秒