>  2006/10/27 (金) 19:56:30        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

ヒュンダイじゃ!ヒュンダイの呪いじゃ!!

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒