> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top > > ・・・(;´Д`) > > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ > ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは ヒュンダイじゃ!ヒュンダイの呪いじゃ!! 参考:2006/10/27(金)19時46分57秒