>
2006/10/27 (金) 19:57:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒