> > うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし > ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`) なつかしいなぁ(;´Д`)やったよ俺 参考:2006/10/27(金)19時57分06秒