>  2006/10/27 (金) 19:59:04        [qwerty]
> > うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
> ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)

なつかしいなぁ(;´Д`)やったよ俺

参考:2006/10/27(金)19時57分06秒