>  2006/10/27 (金) 20:00:35        [qwerty]
> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし

やっぱ分岐無いの?(;´Д`)カルラエンドが無いのはがっかり

参考:2006/10/27(金)19時55分43秒