>
2006/10/27 (金) 20:00:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし やっぱ分岐無いの?(;´Д`)カルラエンドが無いのはがっかり
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒