>  2006/10/27 (金) 20:01:41        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> もう買ったの?(;´Д`)早いな

ああ(;´Д`)検索したら近くにでかい文具屋があったから
さすがに下敷きとクリップではペラペラ過ぎた

参考:2006/10/27(金)20時00分49秒