> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる > もう買ったの?(;´Д`)早いな ああ(;´Д`)検索したら近くにでかい文具屋があったから さすがに下敷きとクリップではペラペラ過ぎた 参考:2006/10/27(金)20時00分49秒