> > メタルギアソリッド3 > > ウイニングイレブン10 > MGS3はサブシスタンスで良かったから > おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`) > なんか全然違うゲームやってる感じだった ドリームキャストとゲームキューブで頼む 参考:2006/10/27(金)20時02分58秒