>  2006/10/27 (金) 20:03:48        [qwerty]
> > メタルギアソリッド3
> > ウイニングイレブン10
> MGS3はサブシスタンスで良かったから
> おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> なんか全然違うゲームやってる感じだった

ドリームキャストとゲームキューブで頼む

参考:2006/10/27(金)20時02分58秒