>  2006/10/27 (金) 20:06:19        [qwerty]
> > MGS3はサブシスタンスで良かったから
> > おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> > なんか全然違うゲームやってる感じだった
> ドリームキャストとゲームキューブで頼む

そういえばシェンムー完結編ってどうするんだろうね(;´Д`)
ライトノベルで良いから出して欲しいんだが
2で終りだったら世界一シュールなゲームになると思う

参考:2006/10/27(金)20時03分48秒