> > MGS3はサブシスタンスで良かったから > > おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`) > > なんか全然違うゲームやってる感じだった > ドリームキャストとゲームキューブで頼む そういえばシェンムー完結編ってどうするんだろうね(;´Д`) ライトノベルで良いから出して欲しいんだが 2で終りだったら世界一シュールなゲームになると思う 参考:2006/10/27(金)20時03分48秒