> > 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ > デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど > というわけで掃除をすることにする ところで何でトレスしてるのよ 参考:2006/10/27(金)20時05分21秒