>  2006/10/27 (金) 20:06:24        [qwerty]
> > 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
> デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> というわけで掃除をすることにする

ところで何でトレスしてるのよ

参考:2006/10/27(金)20時05分21秒