>  2006/10/27 (金) 20:09:58        [qwerty]
> > ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> お茶の間ゲロ吐くぜ

お前JPOPファンを敵に回したな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時09分26秒