>  2006/10/27 (金) 20:11:39        [qwerty]
> > マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> > お茶の間ゲロ吐くぜ
> お前JPOPファンを敵に回したな(;´Д`)
 
JPOP

ってよく見ると外巻きの髪型の女の子が口開けながら泣いてるみたいな絵文字に見えてくるな

参考:2006/10/27(金)20時09分58秒