>  2006/10/27 (金) 20:12:34        [qwerty]
> > (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
> 漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`)

俺は貴殿が童貞だと思ってるよ(;´Д`)確信持てるくらい

参考:2006/10/27(金)20時12分06秒