> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`) > ~~~~~~ ~~~~~~~~ > > 無職になりたい(;´Д`) > ~~~~~~~~ > 3箇所もミスがあるな > 無職になって死んだほうがいいんじゃないかい? 何だこいつワラタ 参考:2006/10/27(金)20時12分37秒