>  2006/10/27 (金) 20:12:59        [qwerty]
> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
>     ~~~~~~     ~~~~~~~~
> > 無職になりたい(;´Д`)
>         ~~~~~~~~
> 3箇所もミスがあるな
> 無職になって死んだほうがいいんじゃないかい?

何だこいつワラタ

参考:2006/10/27(金)20時12分37秒