> > (;´Д`)情報操作されてるヤシいる? > 漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`) 漏れは会社の童貞に同僚だと思われてるよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)20時12分06秒