>  2006/10/27 (金) 20:13:17        [qwerty]
> > (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
> 漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`)

漏れは会社の童貞に同僚だと思われてるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時12分06秒