>  2006/10/27 (金) 20:17:01        [qwerty]
> > ネットの反応がなんでこうもバカに見えるんだろう
> バカだからじゃない?(;´Д`)
> 小島英夫じゃないけどネット環境が一般化しつつあって何が変わったかと言えば
> 単に自分が快楽を感じるのみのコミュニティにアイデンティティを規制させる
> 情報の刹那主義革命があったと思うんじゃよ

よくわからないけど俺がクワティに入り浸ってるような事を言ってるの?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時15分25秒