>
2006/10/27 (金) 20:17:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)人(;´Д`) > > 無職になりたい(;´Д`) そこは同意しかねる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時11分40秒