>  2006/10/27 (金) 20:17:38        [qwerty]
> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)人(;´Д`)
> > 無職になりたい(;´Д`)

そこは同意しかねる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時11分40秒