>  2006/10/27 (金) 20:18:34        [qwerty]
> ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> ああ怖い

お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は

参考:2006/10/27(金)20時17分36秒