> 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか 貴殿の話はよくわかんないけど 人って群れるとその群の外の人間のことはどうでもよくなる習性があるよね たぶん本能的なものだと思う 参考:2006/10/27(金)20時26分04秒