>  2006/10/27 (金) 20:28:55        [qwerty]
> 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか

まったくだ(;´Д`)学食に集団できてワイワイ騒いでるような奴らは何考えてるかわからないよ!

参考:2006/10/27(金)20時26分04秒