> 0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。 あのCMがウザイ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)20時32分49秒