>  2006/10/27 (金) 20:43:45        [qwerty]
> > 昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
> > mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)

底値で今の倍買っておけ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時43分16秒