> 2006/10/27 (金) 20:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■山本小鉄氏
> > 謹んでお悔やみ申し上げます。大木さんとは、NWAタッグチームとして
> > 数々の試合をしました。仙台でジム・バーナードと大木さんが
> > 試合をした時にバーナードが角材で大木さんの頭を殴りにいった時に、 大木さんが
> > 避けた瞬間に角材が耳にあたり、耳の三分の一切れてしまい
> > 救急車で運ばれ病院まで一緒に行ったその時の大木さんの形相が
> > 凄く印象に残っています。壮絶な現役生活でした、どうぞ天国では
> > 安らかにお休みになって下さい。本当にお疲れ様でした。
> > ■星野勘太郎氏
> > この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> > 大木さんとは焼肉をご馳走になったり、どつかれたりと一言では
> > 語り尽くせない程の思い出が蘇ります。こんなに早く天国に行ってしまうなんて
> > 残念でなりません。大木さん天国から引き続きプロレス界を
> > 見守っていて下さい。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福をお祈り致します。
> 焼肉屋でどつかれたのかな
多分力道山並みに性格悪かったんだろうな
参考:2006/10/27(金)20時43分14秒