>
2006/10/27 (金) 20:45:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`) > 底値で今の倍買っておけ(;´Д`) 予想外割引があってな
参考:2006/10/27(金)20時43分45秒