>  2006/10/27 (金) 20:45:21        [qwerty]
> > それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
> 底値で今の倍買っておけ(;´Д`)

予想外割引があってな

参考:2006/10/27(金)20時43分45秒