>  2006/10/27 (金) 20:46:00        [qwerty]
> > パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
> > 甘えんぼう将軍!
> 目からビーム

うるさいよ(;´Д`)甘えまくるぞコラ

参考:2006/10/27(金)20時42分43秒