>
2006/10/27 (金) 20:46:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`) > SBI株なんかとうの昔に損切りしましたよ(;´Д`) (;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時45分21秒