> > それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`) > SBI株なんかとうの昔に損切りしましたよ(;´Д`) 8万組で塩漬けしてる人とかどういう気分だろう(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)20時45分21秒