>  2006/10/27 (金) 20:46:30        [qwerty]
> > それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
> SBI株なんかとうの昔に損切りしましたよ(;´Д`)

8万組で塩漬けしてる人とかどういう気分だろう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時45分21秒