> 私は、新庄さんが最後の打席に立った時、 > 谷繁さんが「泣くな。まっすぐ投げるから(みたいな感じのこと)」言ったと聞いて > 谷繁さんの男気に惚れました。 > あんな大事な試合の大事な回で > 新庄さんのためにストレート勝負で > なおかつ球種を教えるだなんて。 でも3振 参考:2006/10/27(金)20時46分39秒