>  2006/10/27 (金) 20:47:09        [qwerty]
> 私は、新庄さんが最後の打席に立った時、 
> 谷繁さんが「泣くな。まっすぐ投げるから(みたいな感じのこと)」言ったと聞いて 
> 谷繁さんの男気に惚れました。 
> あんな大事な試合の大事な回で 
> 新庄さんのためにストレート勝負で 
> なおかつ球種を教えるだなんて。

でも3振

参考:2006/10/27(金)20時46分39秒