>  2006/10/27 (金) 20:47:57        [qwerty]
> > たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> > 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
> 多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`)
> 猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう

金が無かった
韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、
逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに
いつも涙して感謝していた
そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために
アンチも韓国内に多くいる

小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた
大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」
と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と
その在日のTシャツにサインした話は有名

参考:2006/10/27(金)20時37分11秒