> > たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って > > 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた > 多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`) > 猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう 金が無かった 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに いつも涙して感謝していた そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために アンチも韓国内に多くいる 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」 と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と その在日のTシャツにサインした話は有名 参考:2006/10/27(金)20時37分11秒