> > 多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`) > > 猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう > 金が無かった > 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、 > 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに > いつも涙して感謝していた > そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために > アンチも韓国内に多くいる > 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた > 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」 > と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と > その在日のTシャツにサインした話は有名 そういえば韓国ってプロレスないの? 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど 参考:2006/10/27(金)20時47分57秒