>  2006/10/27 (金) 20:49:23        [qwerty]
> > 多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`)
> > 猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう
> 金が無かった
> 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、
> 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに
> いつも涙して感謝していた
> そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために
> アンチも韓国内に多くいる
> 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた
> 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」
> と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と
> その在日のTシャツにサインした話は有名

そういえば韓国ってプロレスないの?
最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど

参考:2006/10/27(金)20時47分57秒