>
2006/10/27 (金) 20:51:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で ポンポンネット
参考:2006/10/27(金)20時50分02秒