> > 金が無かった > > 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、 > > 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに > > いつも涙して感謝していた > > そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために > > アンチも韓国内に多くいる > > 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた > > 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」 > > と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と > > その在日のTシャツにサインした話は有名 > そういえば韓国ってプロレスないの? > 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど 韓国プロレスで力抜山とかいたな 参考:2006/10/27(金)20時49分23秒