>  2006/10/27 (金) 20:51:33        [qwerty]
> > 金が無かった
> > 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、
> > 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに
> > いつも涙して感謝していた
> > そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために
> > アンチも韓国内に多くいる
> > 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた
> > 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」
> > と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と
> > その在日のTシャツにサインした話は有名
> そういえば韓国ってプロレスないの?
> 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど

韓国プロレスで力抜山とかいたな

参考:2006/10/27(金)20時49分23秒