> > そういえば韓国ってプロレスないの? > > 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど > あるよ > 今も元えべっさんこと菊タローとかよく韓国行ってる > 大木が頑張ったおかげでもある そういえばWWEのアキオも本当は在米韓国人とかなんだよね 参考:2006/10/27(金)20時50分39秒