>  2006/10/27 (金) 20:51:36        [qwerty]
> > そういえば韓国ってプロレスないの?
> > 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど
> あるよ
> 今も元えべっさんこと菊タローとかよく韓国行ってる
> 大木が頑張ったおかげでもある

そういえばWWEのアキオも本当は在米韓国人とかなんだよね

参考:2006/10/27(金)20時50分39秒