>  2006/10/27 (金) 20:51:54        [qwerty]
> 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った

というかいつもの数人が常駐してるんだろ
死ねよ猪口の奴らも

参考:2006/10/27(金)20時46分33秒