>  2006/10/27 (金) 20:52:17        [qwerty]
> ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で

お前には教えない
少なくとも人にモノを聞く態度というものを身につけていないお前には

参考:2006/10/27(金)20時50分02秒