>  2006/10/27 (金) 20:53:24        [qwerty]
> > そういえば韓国ってプロレスないの?
> > 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど
> あるけど客があまり来ないんだよ
> プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ

イギリスは駄目かい?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時51分15秒