> > そういえば韓国ってプロレスないの? > > 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど > あるけど客があまり来ないんだよ > プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ イギリスは駄目かい?(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)20時51分15秒